令和5年度 第3回中央研修会「接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」のお知らせ【山口県訪問介護事業所連絡協議会】

(2011-5-23)

  このたび、山口県訪問介護事業所連絡協議会主催により、「令和5年度 第3回中央研修会 接遇マナーとカスタマーハラスメント対応~見極め・適切に対応するために~」が開催されます。

 本研修では、温品 富美子先生(有限会社ケイ・アンド・ワイ)をお招きし、ハラスメントに対しての意識を高め、状況に応じた接遇対応スキルを磨きます。
 詳しくは下記URLよりご確認いただき、お申し込みください。

     山口県訪問介護事業所連絡協議会 | お知らせ一覧 | (yg-houkaikyou.jp)

添付ファイル